News

2018年10月24日、地域貢献活動の一環として弊社が主催した弊社アドバイザーを務める元巨人軍 鈴木尚広氏による倉敷南中学の野球部とソフトボール部への指導教室が開催されました。

その様子は山陽新聞デジタルニュースにおいても掲載されました。
 http://www.sanyonews.jp/sp/article/814603

盗塁のこつを指導する鈴木さん(左)
盗塁のこつを指導する鈴木さん(左)

弊社アドバイザーの鈴木尚広氏が1997年から20年間在籍していた読売巨人軍の一軍外野守備走塁コーチとして2019年から再び、ユニフォームを着ることになりました。 今後とも鈴木尚広氏及びオードヴィーの水素水の応援を宜しくお願い致します。

181023_edv

2018.10.16 テレビ東京「なないろ日和!」(9:28〜11:13)において、「伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリースタッフおすすめの水 第2位」として、弊社の「24/7booster Eau de Vie」が、紹介されました。

181018

株式会社ファイヤーワークスが運営しているHedy Daikanyama Shopにおいて 9/26(水)、27日(木)の2日間、AW展示会が開催されました。

モデルさんや著名人が多数参加され当社のオードウ゛ィーby SWATが来場者の皆様に手渡されました。

展示会の模様です。

https://docs.google.com/document/d/1NB9VsLRBV9wYUgr837QaffXyvRx4jPMW2R2-U7tuI7c/edit?usp=sharing

是非、Hedy Daikanyama Shopにお立ち寄りください。

平成30年7月の西日本豪雨災害で甚大な被害を被った被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

弊社の工場のある矢掛町も小田川の氾濫で大きな被害を受けました。
矢掛町役場及び特に被害の大きかった矢掛町中と里山田の自治地区において高水素濃度ウォーターを支援物資としてお送りしました。
今後も被害にあわれた各市町村に対して支援をする所存です。
皆様方の安全確保とご健康を願い、一日も早い復興をお祈り致します。

配達遅延のご連絡

いつも高水素濃度ウォーターをご愛飲していただき誠に有り難うございます。
今回の大雨により、被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申しあげます。
岡山県矢掛町にある弊社工場も小田川の氾濫により断水の復旧が未だに目途が立っておりません。

また、道路状況によりお荷物の配送遅延が発生しております。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

オードヴィーby SWATの可愛い愛飲者から初めての投稿でスタッフ一同感激!!

お母様がオードヴィーby SWATを飲んでいるのをいつも、直くんが横目でチラチラ見ていたそうで試しに直くんにも飲ませたら、今では遊んだ後やお風呂上りには必ずおねだりをして飲むそうです。

この可愛らしい元気な姿を見ていると、なんとなく爽やかで幸せいっぱいになるスタッフ一同です!

今後、愛飲者からの投稿を企画中です。詳細が決まりましたら告知します。

180705_01 180705_02

高水素濃度ウォーター『SWAT』愛飲者3名がオールスターゲームに出場!!

この度、『マイナビオールスターゲーム2018』に松坂大輔投手が先発投手部門のファン投票で第1位に選出され12年振りに出場することになりました。

また、上原浩治投手が中継投手部門で、同じく小林誠司捕手が捕手部門で第1位を獲得し選出されました!

松坂投手は高水素濃度ウォーター「SWAT」を今年から飲み始め、ベンチに戻るたびに飲まれています。その飲んでいる光景も偶然、テレビ放映されました。

また、弊社アドバイザーの元読売ジャイアンツ鈴木尚広さんの縁で、上原投手、小林捕手も今年から「SWAT」を飲み始めています。

弊社アドバイザーの元読売巨人軍の鈴木尚広氏がボランティアで岩槻市にあるデイサービスセンターを訪問!

6月12日に岩槻市にある「デイサービスだんらんの家岩槻」にボランティアで訪問させていただきました。
素晴らしいお出迎えに恐縮しましたが、人生の諸先輩方のお話を聞き感銘しました。皆さんとても元気です!
その様子を13日付けのホームページにアップされていますので是非、ご覧ください。
http://caretasu.com/A2030?t_shisetsucode=1101848

また、地元の少年野球チーム「太田マリーンズ」にお邪魔し、子供たちのハツラツとした姿と掛け声に
またまた元気をもらいました!
太田マリーンズから将来の鈴木尚広さんのようなプロ野球選手が出ることを期待したおります!

オードヴィーはこういったボランティア活動もしていますので来てほしいというご要望がありましたら
下記にご連絡ください。
eau-de-vie@edv.jp

180620_01 180620_02 180620_03 180620_04-512x383

高水素濃度ウォーター『SWAT』愛飲者の中日ドラゴンズの山井大介投手が大活躍!!

5月22日の対DeNA戦で『SWAT』愛飲者の山井大介投手が9回4安打6奪三振の完封で今季初勝利を挙げました。

40歳以上での完封勝利は史上9人目の快挙達成です。

山井投手から「SWAT飲んで身体のケアができています。また次に備えて頑張ります」というコメントをいただきました。

中日ドラゴンズのSWAT愛飲者の岩瀬投手、山井投手、松坂投手、又吉投手の今後の活躍を期待しております!!

Topへ